INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。


画像クリックで拡大


きょうは夜の駒沢公園に来ているのです。


 






 


昼間も出かけたのです。


代々木八幡のお祭りと、
代々木公園のラオスフェスティバル、
そして代々木公園のドッグラン。


 


で、夕方も散歩に出てみたのです。


いつも行く方向じゃないほうへ、
ふらふらと歩いていたら、環七まで来ちゃったのです。


 


画像クリックで拡大


だったらもうついでなので、駒沢公園に行ってみることにしたのです。


夜の駒沢公園は、あんがい人がたくさんいるのです。
でも暗い場所も多いので、なかなかスリリングなのです。
ぼくはドッグランを目指すのです。


現在夜の九時前。


画像クリックで拡大


ぽつーん。


 


実際にはあと二匹ぐらいいぬはいたのです。
でも「今日は特に少ない」そうなのです。


なので、


普段の夜九時ならもっといぬはいるのかもしれないのです。
フリーのほうはそれなりに明るいのですけれど、
小型犬用のほうはもう少し暗めなのです。


 


 


帰りに、やっぱり世田谷公園に寄ってみたのです。


画像クリックで拡大


ノアがつぶれてたのです。


 


夜に来たのは久しぶりなのです。


でも相変わらず夜の世田谷公園は、
「フレンチブルドッグ牧場」と化していたのです。



いま現在でフレブル7匹+ボストンテリア1匹。
残りの種類はそれ以下、という状況。


みんな、ぶひぶひうるさいのです。




 




 








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
