INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも、夜の駒沢公園に来てみたのです。







きょうは朝からがっかり気味な一日だったのです。
さぁでかけよう、とすると小雨が降り、
中止だ!となると止む。
様子を見ているともう降らないような気もしてくるので、
さぁでかけよう、とすると小雨が降り…。

画像クリックで拡大

なのでもう日も暮れてから、
駒沢公園に向かったのです。

画像クリックで拡大

この辺、たぶん駒沢公園で一番さびしい地域なのです。
前世紀の香りがするのです。
ぼくは今世紀の生まれなのですけれど。

画像クリックで拡大

でも灯りもあって、そこそこ広いのです。
あ、でもこれはデジカメが頑張ってるのであってですね、

画像クリックで拡大
実際はこんな感じとの中間だと思ってほしいのです。

画像クリックで拡大
写真を撮られているけれど、あっちが気になるのです。


画像クリックで拡大

耳がうごいちゃうのです。


画像クリックで拡大

なぜならあっちはドッグランなのです。

誰かの声がするのです。
ぼくも行かねばならないのです。

画像クリックで拡大

行くことになった!
やった!

さようならなのです。






おまけその1。
画像クリックで拡大

了解した。




おまけその2。
画像クリックで拡大
写真を撮られることに飽きてきた。

画像クリックで拡大
そんな態度を注意された。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
