INFORMATION





こんにちは。
丹沢湖の奥でキャンプイン中のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

とはいってもコテージなのですけれど。
昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻 (キャンプ場編)

で、朝になったのです。









朝ごはんもヌルく、施設内の朝食ビュッフェで済ませ、
午前中をだらだら過ごしていたら、

画像クリックで拡大

どんどん荷物がなくなっていくのです…。
あれー?なのです。

画像クリックで拡大
どうやらここを出ることになったらしいのです。

それは聞いてないのです。
ぼくはこれからここに住むのだと思っていたのです。

画像クリックで拡大

帰りたくないのです。


画像クリックで拡大

本当に帰りたくないのです。
帰るのやめませんか?なのです。


でも帰るらしいのです。



画像クリックで拡大
さようならキャンプ場なのです。
また今度来るのです…。


画像クリックで拡大
自然が濃いのです。
「箒杉」っていうでっかい杉の木があったのです。

画像クリックで拡大

広いところはこれぐらい広いけれど、
すれ違いできないところもあるのです。

でもバス通るのですここ。



さようならキャンプ場…。必ずまた来るのです…。


悲しみを抱きながら、今日の旅は つ づ く 。





おまけ。
ウェルキャンプの人が受付時にくれた。
どーんとくれた。
画像クリックで拡大
「きょう採れたのですよ」とどーんとくれた。
ありがたいけど、これ炭火にぽいぽい入れたら大災害じゃないかな。


あ、割っとけばいいのか。

でも持って帰ってきてしまった。
どう食べようかなぁ、と。









theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
