INFORMATION





こんにちは。旅も終わりが見えてきたチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日までの 行程はこちら。
一巻
二巻
三巻
四巻
五巻


もうおしまいかぁ、と思うとちょっとさびしいのです。







山中城を後にして、「道の駅箱根峠」で休憩中なのです。
この旅行中に寄った道の駅は3つ。
ふじおやま、山北、そしてここ。

画像クリックで拡大
ここから芦ノ湖が見えるのです。
遊覧船が進んでいくのです。


もうすぐ日が暮れちゃうなぁ、と思うのです。
だから夕方を目指して、最後の目的地へ向かうのです。


画像クリックで拡大
仙石原にきたのです。
最後の目的地はここ。
箱根、秋、夕方、といえばここ。

箱根仙石原温泉NAVI ( 仙石原LIVEカメラあり )

ススキを見に行くのです。


拡大地図を表示
この地図画像ではがっかりなことに、ぜんぶ緑なのですけれど。


時期的にまだ早いかなぁ、という事前情報だったのですけれど、

画像クリックで拡大
2007年9月27日現在、こんな感じなのです。
写真より実際のほうが「おぅっなかなか」という感じはあるのです。

ま、なかなかそれなりに。
「時期的にちょっと早い感じ」を楽しむのです。
ススキにまだ勢いがあるのです。

画像クリックで拡大
空が秋っぽくなってきたなぁ、としみじみ思うのです。

画像クリックで拡大
夕日がさしてきたのです。


画像クリックで拡大
なんとなく、ススキの原っぱを見てるぼく。
なんとなく、旅の終わりなんだなぁ、

とチワワなりに理解しているのです。


画像クリックで拡大
箱根は外輪山に囲まれたカルデラ地形だから、
日が沈むのがちょっとだけ早いのだとか。

画像クリックで拡大

さぁ、帰るのです。



帰り道、小田原厚木道路が
「西湘バイパス通行止めの関連で、本日12時まで無料」
だったのでラッキーだったのです。
疲れた気分にありがたいプレゼントなのです。
ぼくが運転してるのではないのですけれど。

画像クリックで拡大
帰りの海老名SA(上り)で、とうとう車本体に出会ったのです。
このSAはフジTVと関連深いのです。

画像クリックで拡大
あれ、ぼくより速いのですか?



画像クリックで拡大

これにて旅の記録、終了なのです。

久しぶりに遠出をしたのですけれど、楽しかったのです。



また行くのです。







おまけ。
海老名上りで食べた。
画像クリックで拡大

えび煎のようなもの+水菜の塩ラーメン。
その名も「海老菜ラーメン」

ちょっと塩味が強め。






theme:国内旅行
genre:旅行


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
