INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

十月のぼくは、いつもどおりの生活なのです。
夕方散歩に行って、ごはん食べて寝るのです。

十月になって、変わったことはといえば、







画像クリックで拡大
世田谷公園に行っても、誰もいないとか。

暑い頃は昼組・夕方組のいぬたちが、
この時間でも夕涼みがてら残留していたのですけれど、
秋になったらさっぱりなのです。

もとももこの七時~九時過ぎという時間は、
いちばんいぬが少ない時間なのです。

「晩御飯の前に散歩」のいぬはもう帰っちゃうのです。
「晩御飯の後に散歩」のいぬはまだ来ないのです。
そんな時間なのです。

画像クリックで拡大
東山公園はさっぱりしていたのです。
ここのところ、草ぼーぼーでそれはそれで楽しかったのですけれど。
さっぱりしててもまぁいいか、なのです。

いろんな証言を照らし合わせるに、
どうやら今日の昼間に草刈りが入ったらしいのです。


画像クリックで拡大
帰り道にラ・テールの前を通って・・・寄る!

ええええええケーキ買うのですか!
きょうはなんの日なのですか!
きょうはなんの日なのですか!


で、

なんでもない平日だけど、
つい意味もなくケーキ買ったらしいのです。
それはおめでたいのです!
おめでたいケーキ記念日なのです。


自然素材にこだわった大地の菓子|La Terre ラ・テール洋菓子店



画像クリックで拡大

そんな、ここ数日なのです。




で、



画像クリックで拡大

帰って開けて眺めるのです。

画像クリックで拡大

甘い甘いあれはいまから、落ちてくる予定なのです。
そう希望するのです。

ちょっとだけ、貰える予定なのです。
そう希望するのです。





La terreでは季節限定だけれど、
こんなチョコも売っているのです。
いつの季節の限定品なのかはよくわからないのです。

「世田谷公園への道」 - La Terre Online Shop

オンラインでも店頭でも買えるのですけれど、
ぼくまだ食べたことないのです。









「甘い言葉ダーリン」
white
white
井上陽水










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ご無沙汰しております
ポゴも昨晩7時に
朝は茂ってた東山が
すっきりしていたことを確認し
8時半までセタコウで
虫博士の息子さんに遊んで貰って
帰宅途中・・
最近、クー様にお会いしてないわ!と気づいた次第。
会うときは連続なのにね(笑)
2007/10/04(Thu) 14:03 | URL  | ポゴ #Wny628Es[ 編集]--------
僕はといえばここ数日、
六時ごろ東山で、
七時ごろまで世田谷公園だったのです。
そこからは三宿通りを246方面へ。

つまり、ちょっとずつ少し前を
進んでいたわけなのです。


ケーキは美味しかったのです。
2007/10/06(Sat) 01:03 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
