INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは三軒茶屋に来ているのです。
いつもの緑道と茶沢通りの交差点、
アーモンド洋菓子店の前なのです。











茶沢通りを行くのです。

画像クリックで拡大

電器屋はまぶしいのです。
むひーです。


画像クリックで拡大
ゴリラビルの前の信号を待つのです。


で、着いたところが、


画像クリックで拡大

こ、これは…。

ここは…えっと。


「恐怖の館」じゃないですか!うわああああああ。

これまでの ぼくと恐怖の館の話 はこちら。



画像クリックで拡大

はやくも待ち構える先生。
あ、あああああ、こんにちはなのです。

画像クリックで拡大

喜んでやってくる先生。


画像クリックで拡大

しかし隙を突いて、今日は診察返しをするのです。

さっと嗅いで、さっと逃げるのです!


画像クリックで拡大

はー、ひどい目に遭ったのです。




問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)
クドさんが「注射する人」を嫌がっているだけです。
おまけにひどい目にも遭ってません。
フィラリアの薬を取りに行っているだけです。




画像クリックで拡大

でも今月もこれをもらった。
「おいしいフィラリアの薬」なのです。

これはおいしいのです。


画像クリックで拡大

これだけを届けてくれればいいと思うのです。
ぼくの好きな宅急便で、ぼく宛に。











「スローモーション」
ゴールデン☆ベスト 来生たかお ビジターズ
ゴールデン☆ベスト
VISITORS
来生たかお










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
