INFORMATION





こんにちは。
東京の秋の夕刻、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうもいつものように夕方散歩ですよ、

…と思っていたら…







画像クリックで拡大

小雨降ってきやがりましたのです。
がっかりなのです。

たぶんすぐに止むだろうとは思うのですけれど、
どっと降ってきたらがっかりなので、
きょうは早々に緑道でも通って帰るのです。

画像クリックで拡大

誰も来ないのを見計らって、地下鉄の階段で遊ぶのです。

でも、

こんなんじゃとてもおさまらないやるせなさなのです。











「ワン・レイニー・ナイト・イン・トーキョー」
ベスト・コレクション
Best Collection
越路吹雪









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
こんにちわ!
新しい情報ありがとうございます!

緑道のフリマは知らなかったです・・・行ってみますっっ♪

ちなみに20日は

例の、ポンポ公園のお祭り?
もありますね・・・
手書きのポスターを見ました。時間はたしか正午からでした

今週、来週は楽しめそうですね
2007/10/14(Sun) 12:41 | URL  | みか #-[ 編集]--------
ポンポ公園のポスターが、
視線を絶対逸らしようもないところに
貼ってありましたのです。

ところで松陰神社の維新祭りは
実は再来週でした。

三茶de大道芸は、お腹をすかせて
「NTT横広場」に突撃すると、
川場村がなんとかしてくれるのです。
おすすめなのです。
2007/10/15(Mon) 23:20 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
