INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

週末土曜日は、雨が降るという噂なのです。

予報は予報なので、とりあえず今日を生きるのです。
夜の散歩に行くのです。










画像クリックで拡大

きょうの夜はいい天気なのです。
でもすきま時間帯の東山公園、
戦って遊べるようないぬはいないのです。
レトリーバーやお年寄り柴犬。
戦いの対象ではないのですが、
ぼくとしては知り合いいぬなので、お互いに挨拶はしておくのです。




そういえば、です。
画像クリックで拡大
最近、別荘を手に入れたのです。
ここから台所を見張るのがいい感じなのです。

画像クリックで拡大
しかしながら悲しいお知らせなのです。
明日は資源ごみの日なので、別荘は取り壊されるらしいのです。

画像クリックで拡大
断固拒否するのです。







おまけその1。
画像クリックで拡大
因幡の白うさぎチョコレート。
冬季限定らしい。

因幡の白うさぎチョコレート(中段下) - 寿製菓

数日前に食べたので、ということは日本海はもう冬。




おまけその2。
画像クリックで拡大
さようなら別荘。








「ラブレターの気分で」
九段
九段
井上陽水









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ねこ鍋より・・・
世間では・・・
猫が鍋に入っている

ねこ鍋

に癒されているようですが・・

わたし的には
クド段(クドさんが段ボールに入っている)のほうが癒されます
2007/10/19(Fri) 00:29 | URL  | みか #-[ 編集]--------
段ボールは素晴らしいのです。
実は、ねこつぐらを導入しようと
思ったことがあるのです。
http://w1.avis.ne.jp/~na-shoko/bussan/sakae.htm

ですがこれ、たぶんぼくは
ヒマな時に中を掘り返す上に、
時々天日で干さなきゃいけないらしいのです。

悩むところなのです。
2007/10/20(Sat) 00:03 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
