INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは午後から雨だという予報なのです。
なので朝の散歩に行くのです。









でもぼくは、朝に弱いいぬなのです。

画像クリックで拡大
ねむいのです。
ここまで走ってきたことも、よくわからなくなっているのです。


画像クリックで拡大
でもともだちいぬに遭ったりして、
ちょっと目が覚めたのです。

画像クリックで拡大
なんだか謎の地上絵が描いてあったのです。
たぶん、近所の保育園とかが行事に使うのだと思うのです。

行事と言えばです、

画像クリックで拡大

今週末の日曜日、
10月21日は馬の日(乗馬会)らしいのです。
この日曜日は世田谷公園に来ると、馬がいるのです。

東京障害者乗馬協会:TADER
同  世田谷乗馬会

一般の子供は一回300円らしいのです。
大人といぬは乗れないのです。

馬がいるときの様子はこちら。

画像クリックで拡大
あっちにともだちいぬがたまっているのです。
ぼくもそっちへ行くのです。

画像クリックで拡大
それにしても、だんだん秋らしくなってきたのです。
いつも夜の散歩だから、落ち葉や木の葉の色がわからないのです。

画像クリックで拡大
こっそり秋になっていっているのです。
ぼくに内緒でずるいのです。

画像クリックで拡大
カサカサ音がするから楽しいのです。
もっと葉っぱが積もればいいと思うのです。

画像クリックで拡大
こんな秋も来ていたのです。
「あんまり人を怖がらないのは、
 田舎(山)から降りてきたばっかりの奴」
らしいのです。
だんだん都会でスレていくらしいのです。

画像クリックで拡大
…もう飽きたから、帰ろうと思うのです。
同意していただけると幸いなのです。


画像クリックで拡大
朝の世田谷公園は久しぶりだったのです。
たまにはさわやかでいいものなのです。




画像クリックで拡大

でもねむいのです。









「秋時雨」
ベスト
BEST
雅夢









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
