INFORMATION





こんにちは。
世田谷の端っこで暮らす、チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の喧騒とは一転して、
きょうは静かな夜の世田谷公園散歩なのです。

昨日の大変な三軒茶屋の様子はこちら。

公園でぼんやりと過ごして、
三宿通りを、AndyCafeの前を通って帰ったのです。









画像クリックで拡大

世田谷公園上空は、美しい雲に、美しい月なのです。


三宿通りを通って帰るのです。



画像クリックで拡大
AndyCafeは、テイクアウトを始めたらしいのです。
それは便利なのです。

AndyCafe

しばらく見ない間に、HPがリニューアルしているのです。
あとブログもあるらしいのです。
でもブログはスタート日からサボっているのですこらー。

画像クリックで拡大
AndyCafeは、
ハロウィンになにかやろうと思ってるらしいのです。
どーれ、とパンフレットを貰ってきたのです。

というところで余談なのですけれども、
今日現在、
Googleで「AndyCafe」を検索しますとですね、
ぼくのこのブログが二番目に来ちゃうのです。
で、それが行ってきたよ!の日ならまだいいのに、
よりによって「まだ建設中だよ!」の記事に当たるのです。

なんとも申し訳ないのです。



えーとそれで、
画像クリックで拡大
10月27日の土曜日に、
ハロウィンパーティをやるみたいなのです。

んーと、
画像クリックで拡大

15:00 仮装フォトコンテストの受付開始。
(これは仮装した写真持参?仮装していくと写真撮ってくれるのですか?)
18:00 バイキングでパーティ開始だ。
19:30 ビンゴ大会だ! 
20:15までに食べつくせ!
24:00まで店はやってるぜ!

という感じらしいのです。
これ、なによりまず、HP上に告知したらいいと思うのです。



ところで「バイキング」は、
犬のたべものなのですか?人のたべものなのですか?
謎なのです。

たぶん後者だとは思うのですけれど、
ジャーキー食べ放題でみんな喧嘩腰で食べまくる。
店内修羅場で阿鼻叫喚。
という画も見てみたい気はするのです。

…あ、ぼくは遠くで見守りますそれ。


そしてなにより肝心の、
画像クリックで拡大

お値段(参加費用。パー券代。)が書いてないのです。
むーん、なのです。

いぬ料金はいくらですか?








「パンプキン・パイとシナモン・ティー」
夢供養 プライス・ダウン・リイシュー盤
夢供養 (reissue)
Masashi Sada









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
