INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いい月の夜だったのです。
三宿通り、AndyCafeの前を通って世田谷公園に向かったのです。












AndyCafeの前を通ったら、
たまたま店員さんが外にいたのです。

AndyCafe


画像クリックで拡大

先日、AndyCafeの前を通ったことを
ちょーっとだけ書いておいたのです。
そしたら早速発見されていたみたいなのです。

店員さんがやってきてですね、
歓迎されたのです。
えーとそれでですね、話を要約しますとですね、


メニューが、11月から一新されます!
AndyCafeブログ書きはじめました。
・ テイクアウトの飲み物は、実は少し前からやっていた。
・ 表にいろいろ張り出したいのは山々だけれど、
  チンドン屋みたいになってしまうのでこれ以上は…。


と、そんな感じなのです。
それでまたしても「カメラはなんですか?」と聞かれ、
ぼくの飼い主の人はまたしても
「・・・す、数世代前の古いデジカメですすいません。
 一眼とかじゃないですポケットサイズですすいません。
 期待裏切ってすいません。
 ヤフヲクで買ったら一万円以下かもしれないです。」
という、なんだか
先日も同じようなやり取りをしたような(下部「おまけその2」参照)、
どこへ向かって言っているのかわからない弁明をしていたのです。


というかうちとAndyCafeはあまりにも近所なので、
逆になかなか利用する機会もなく、
申し訳なく候なのです。


…あ、
「ハロウィンパーティのパー券代はいくらなのか」
を聞くの忘れたのです。




ここで、グレートなニュースなのです。

画像クリックで拡大

世田谷公園にチバヒロジが帰ってきたのです。
戦闘意欲満々なところは
ちっとも変わってなかったのです。



画像クリックで拡大

ところで、
ぼくはベンチに座ると尻尾が出るのです。
この座り方の仲間のいぬ、あんまりいないのです…。



そんな一日。月がきれいだったのです。









「友あり」
detente(紙ジャケット仕様)
detente
吉田拓郎












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
