INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの夜の散歩は、ちょっとトレーニングなのです。
小学校の裏のコースで走りこみなのです。









とはいっても、
いつも通りのコースだと退屈しちゃうから、
ちょっとコースを変えてみただけなのです。

画像クリックで拡大

世田谷公園へと向うのです。
三宿交差点の花屋の前、
信号待ちます246。


画像クリックで拡大

きょうもAndyCafeの人にぐりぐりされたのです。
階下のトリミングサロンに、友達のココが入っているらしいのです。
でもココを待ってはいられないのです。
ぼくは世田谷公園へと走るのです。


画像クリックで拡大


そんな一日。
ここがゴールじゃなかった。







「月夜を往け」
THE SUN (通常盤)
THE SUN (通常盤)
佐野元春
and The HOBO KING BAND











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして。
はじめまして。
代沢にうん十年、三茶に数年在住の空と申します。

ですが、、、こちらの
start goalが書かれたコースは
知りません。。
一体どちらにあるのでしょうか?
ちょっと気になってしまったもので。
もしよかったら、教えてください。
2007/10/26(Fri) 00:54 | URL  | 空 #FFeI7iKU[ 編集]--------
はじめまして。
クドさん見てると癒されます。
2007/10/26(Fri) 22:49 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
いらはいませなのです。
うわあのえーとですね、
まずは50mコースなのですけれど、
三宿交差点ほど近くにあるのです。

これはもしかして隣接する三宿小学校の
施設なのかな?と思うのですけれど、
普段は近隣住民の生活通路になっているのです。
夜中に北京を夢見て猛ダッシュとかは
近隣の迷惑になるので自粛で。

場所はここになるのです。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&safe=off&ie=UTF8&oe=EUC-JP&lr=lang_ja&ll=35.64744,139.676705&spn=0.000629,0.001446&t=k&z=20&om=1

大井町線緑が丘駅近くの緑道には、
100mコースもあるのです。
http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&lr=lang_en&hl=ja&oe=UTF-8&ll=35.608276,139.679843&spn=0.00061,0.001006&t=k&z=20&om=1
2007/10/27(Sat) 00:46 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
いらはいませパート2
ぼくの日常生活で
癒されるようなことがあるとすれば、
なんの仕事も持たない一介の愛玩犬として、
これ以上の賞賛があろうか!いや他にはないのです、と思うのです。



で、HNで思い出したことがあるのです。
世田谷区の多摩川でも、
頑張れば砂金が取れると聞いたことがあるのです。
今度、
世田谷玉川村名所物語(左リンク参照)の人にでも
聞いてみるのです。
2007/10/27(Sat) 00:52 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
丁寧に回答してくださって、
ありがとうございますなのです。(って、ブログ読んでいると口調が移ります)

50mコース。ここですか~!
学校付近は、大学などの敷地を通れる所を除いて、大きく迂回しちゃうんです。なぜか。
だから気付かなかったのかも知れません。。

ダッシュはしなくとも、うれしくてうろちょろしちゃいそうです(笑)

それと、緑ヶ丘。
こちらは、はい分かります。
なぜって、過去にこの大学に通っておりましたので・・。
でも、今思い出しました(笑)
2007/10/27(Sat) 01:31 | URL  | 空 #FFeI7iKU[ 編集]--------
大岡山は犬通り抜けできないのかなあ
大岡山の大学、ということは、
国のお金でヒミツ道具とかを
作っていたのですね。
2007年11月に大岡山駅は、
日本発の病院直結駅になるそうなのですよ。

そういえば、
田園都市線の
すずかけ台駅の駅名は、
某大学のOBの連係プレー工作によって名づけられたと
聞いたことがあるのです。
さすがは「工」なのです。
2007/10/27(Sat) 23:15 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
クドさんの写真で、1枚だけ壁紙にしてしまいました。
すいません…。
ちなみに会社のパソコンです。
ほんと癒されます。
聖蹟桜ヶ丘公園?夕日の丘公園?に今年の夏、
行ってきました。夜でしたけど。
クドさんも行ってましたよね。

砂金…というのは、私の苗字が「○○さき」で最後に「ん」と付けて、「さきーん!」と呼ばれるようになったんです(笑)
変なあだ名ですよね。

2007/10/29(Mon) 23:03 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
えええええええええっと
どどどどどどど、
どの写真ですかうわあああ。
画像のファイル名で教えてくださいなのです。

夕日の丘は夜はよさげなのです。
ぼくは昼間行ったのですけれど。
たぶん空気がきれいな冬も
お勧めだと思うのです。
2007/10/31(Wed) 00:11 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
すいません・・・
写真は、021034と021035です。
すいません…。
2007/11/02(Fri) 00:08 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
アホ顔なのです・・・
ちょっとまっててくださいなのですよー。
2007/11/02(Fri) 00:58 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
でーきたーのです。
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/d/kuddy/110120.jpg
960 x 720

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/d/kuddy/110121.jpg
1280 x 1024


FC2にはファイル一点あたりのサイズ制限が
ありますので、
このぐらいしかできませんのですすいません。

110121.jpgは、
右上の空にあった枝を伐採しておいたのです。
2007/11/02(Fri) 08:40 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
うっうれしい限りです!!
ありがとうございます!!!
なななーんてお優しい方なんでしょう!!!
めちゃくちゃうれしいです…!
2007/11/04(Sun) 18:56 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
アホ毛?
下の画像、
頭の上になーんで変な毛が
風にそよいでいるのか
謎だったのです。

画像処理してて気がついたのですけれど、
これ「尻尾の毛」でしたのです。
疑問解決なのです。
2007/11/06(Tue) 23:09 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
