INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。

段ボール好きのチワワのぼくの、きょうは幸せでした。
雨だというのにたっきゅうびん屋さんがきたのです。
ぼくは宅急便屋さんが大好きです。
なぜなら、段ボールが届くから!段ボールがもらえるから!
やったぁ!なのです。
(段ボールとぼくのこれまでのあらすじ その1 その2 その3

クリックで拡大

…でもちょっと…ぼくにははこがちいさいですです…

そのへん、
入るまえからどうにもあやしいなぁ、とは思っていたのですよ。
でも段ボールにはとりあえず入るのが、
段ボール通としてのぼくの使命ですから。

この段ボールはですね、










クリックで拡大

某通販の段ボールで、
この中身についてはまた、
そのうちお話することもあるでしょう。
でもぼくはいま、段ボールに入れる喜びでそれどころでは…

クリックで拡大

……。


クリックで拡大

…でもやっぱりせまいのです…。


ねる

ねむくなってきたのです。段ボールはくつろぐのですよ。

クリックで拡大

眠るには、いい体勢というのが大事なのです。
ちょっといい感じに修正したいとおもいます。

むー

思うのですが、これは、あの、この…。


ぬぅ

…ぼくにはちいさすぎて眠れないのです。がっかりです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
