INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

台風だか熱帯低気圧だかが来ているらしいのです。
週末がぱーになるのです。ぱー。
ほんとにもー、なのです。

夜九時。
雨の隙を突いて、世田谷公園に来てみたのです。










画像クリックで拡大
246号線を渡るのです。
週末の夜だから、車がいっぱい通るのです。


画像クリックで拡大
世田谷公園に着いたけれど、 パグのジゴロウ しかいなかったのです。
それもなんだか大荷物抱えているのです。

家出でもするのですか?と聞いたら、
世田谷公園夜散歩組の有志で、
キャンプに行くらしいのです。いまから…。

…本気ですか。台風来てるのに。

でもやっぱり集合時間に誰も来ない上に、
連絡を取ろうにも、
よりによって携帯電話を会社に置いてきたジゴロウの兄(飼い主)は、
おまけに犬散歩カバンをタクシーに置き忘れ、
「最悪だ!」と悲しそうに帰っていったのです。
ジゴロウはなんだかはしゃいでてですね、
「どこ行く!?どこ行く!?」と楽しそうだったのに、
引きずられるように帰って行くのです。
さようならジゴロウ…。

しかしながら、
画像クリックで拡大
その後、キャンプ有志が集まってきたのです。
…本気ですか…。

どうにか連絡がついたジゴロウも帰ってきたのです。
これでジゴロウもどっか行けるのです。
ジゴロウよかったのです。

画像クリックで拡大
で、どこのキャンプ場?と聞いたら、
「福島の裏磐梯」だというのです。

…いまの季節、寒いと思うのですそこ。

熱帯性の雨の台風が来ててむしろラッキー、
かもしれないぐらい寒いと思うのです。

みんな、生きて帰ってくるといいと思うのです…。


画像クリックで拡大

きょうも、
もう夜だというのにAndyCafeの人にぐりぐりされたのです。

AndyCafeは、明日はハロウィンパーティなのです。
で、連日気になってた、
肝心のパー券は3000円ぐらいだとか聞いたのです。

でも明日も雨が降りそうなのです。
なのでみんな頑張って行くのです。室内ドッグランが待っているのです。
要登録


ぼくも明日のパーティ来てねと誘われたのです。
でもぼくはたぶん行けないのです…。
理由は2つ。
ひとつは、仮装する衣装がないのです。
被り物とか持ってないのです…。

そしてもうひとつ重大な理由は、
画像クリックで拡大

…ぼくはどうにもこの、
ジャックオーランタンに不信感というか敵意というか、
微妙な感情を持っているのです。
街中のこれ、
どうにもぼく的には好きになれないというか、
なんだかむーん、なのです。
あ、かぼちゃ食べるのは好きなのです。


で、ハロウィンパーティ会場ということは、
つまりたぶんこれがいっぱいあるわけなのです…。
バトルの予感なのです。



画像クリックで拡大

涙や弱さや素顔なんて
この街じゃ誰にも見せちゃいけないのです…。








「東京」
5年モノ (通常盤)
5年モノ
福山雅治










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
