INFORMATION





こんにちはチワワのクドさんです。
世田谷ひねもす雨なのです。
画像クリックで拡大
こんな雨と風じゃ、
パーティどころか散歩も行けないのです。
台風の名前はファクサイ。

でもすごいスピードで駆け抜けて、
明日は晴れるのだと気象庁は言っているのです。
だからもう寝るのです。
起きたら明日なのです。






「あめふりヒヤデス」
アメトラ
AMETORA
UA







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
大岡山キャンパスは春にはオバサマ群の花見であふれます
我が家もチワワさんがいます。
ポツリポツリの雨でも、ちょっと散歩すれば濡れねずみになるんですよね。。はぁ。

明日の晴れ、楽しみですね。

大岡山駅、どこかさえないんですよね。なぜだろ。
この間行ったら交番が移動して綺麗になってたのだけ、が印象に残りました(笑)
それよか、下北周辺が今後どーなっていくのかが気になります。
2007/10/28(Sun) 00:23 | URL  | 空 #FFeI7iKU[ 編集]--------
大岡山は”日本初の、駅と病院が一体化!”ですよ。
うわー。
仲間いたのですね。うわー。


下北沢はしょうがないのです。
いま下北沢の町を歩いていて、
その時大地震が起こったら、
あの混沌の街では生き残る自信がないのです。

見慣れた風景がなくなるのは寂しいですけれど、
元々再開発を前提にあの状態だったのですから、
夢のような、蜃気楼みたいなものが
昔そこにあったのだ、と思うのです。


下北沢や代沢あたりで再開発、は、
ぼくも以前取り上げているのです。
http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-173.html
http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-158.html
(中段あたり「ルルド」参照)

下北沢駅前は時々話題になっているけれど、
この補助26号線も大開発な上に、
下北沢開発と密接にリンクしているのです。
でもあんまりとりあげられないのです。
2007/10/31(Wed) 00:08 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
