INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは萩原朔太郎の誕生日、
公式記録で日本人がはじめて紅茶を飲んだ日、
そして、

犬の日

なのです。












画像クリックで拡大

なんでも、「11月1日」だからワンワンワンなのだそうです。
あんまり吠えないぼくとしてはですね、
だからどう感想を言っていいものか悩むのです。

画像クリックで拡大

犬の日とかそうじゃない日とかさておきですね、
ぼくの目下の興味はですね、

画像クリックで拡大

やきいもなのです。

画像クリックで拡大

どうやったらこれがもらえるか、
そのことで心がいっぱいなのです。



画像クリックで拡大

もらったのです。
萩原朔太郎誕生日バンザイなのです。

いぬのぼくは、それ誰だかよく知らないのですけれど。


あ、きょうは雨が降ったのです。
雨のすきまに散歩に行くには行ったのですけれどですね、
画像クリックで拡大
ほとんどいぬに遭えなかったのです。
緑道で、ビオラが走ってきたくらい。


月に吠えようにも、あいにく天気は悪いのです。

萩原朔太郎 「月に吠える」 - 青空文庫



なんとなく家に帰って、

画像クリックで拡大
ドライアイスに興味を示して、

画像クリックで拡大
ちょっと探究心を持ってみて、



ぼぼぼぼぼぼぼ。


画像クリックで拡大
結論、あれは敵だと認定してみたりして、


画像クリックで拡大

そんな犬の日なのです。









「Dog Days」
早熟
早熟
岡村靖幸










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
犬の日なんですか~ふんふん。
祝してヨーグルトあげてみます!

ドライアイス、いい音してますねー(笑)
2007/11/02(Fri) 21:55 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
犬の日らしいです。
どこが決めたのか、
なにをしたらいいのか、
よくわからないのですけれど。
2007/11/03(Sat) 00:16 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
