INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝も夕方も散歩だったのです。

朝起きた空を見て、
きょうの夕方にだって、もしかしたらしょぼしょぼと降るかもね、
と思ったのです。
だから朝のうちに、ちょっとだけ散歩したのです。












画像クリックで拡大

朝の世田谷公園まで、走って来てみたのです。


画像クリックで拡大

雨の夜を過ごした公園は、だからちょっと寒いのです。
だから人も少ないのです。

画像クリックで拡大

久しぶりに、朝しか遭わないともだちに遭ったのです。
ぼくが滅多に朝来ないから、しょうがないのです。


画像クリックで拡大
売られた遊びにはとことん応えるのです。


画像クリックで拡大
寒いけれど爽やかなのです。


画像クリックで拡大
しかしながら、平日朝散歩は時間がないのです。
渋々だけれど、帰るのです。



画像クリックで拡大
で、やっぱり夕方には雨は降らなかったのです。


画像クリックで拡大
だから夜の散歩もちょっとだけするのです。


画像クリックで拡大

そんな一日。

週末は天気がいいとうれしいのです。







「Autumn Song」
弱い男の固い意志
弱い男の固い意志
KAN









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
