INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷で生きています。
あの夕日の向こうは宇宙なのです。
画像クリックで拡大

きょうは11月3日。それも五十周年。
だからぼくの日記の更新はお休むのです。

それってなに?という人はこちらをどうぞ、です。

「ライカ犬」搭乗の人工衛星「スプートニク2号」打ち上げから50年
                                                       - AFP BB News









でもその記事はちょっと正確じゃないと思うのです。
なのでこちらをどうぞです。
Wikipedia - クドリャフカ(ライカ)

ぼくのうちの見解はこちらです。

Kudryavka(クドリャフカ、ただしうちの犬)について


あとは、



マイライフ・アズ・ア・ドッグ
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
アントン・グランセリウス
パイオニアLDC



こんな映画もあったし、






こんな小説もあったし、





淡々と考えることもできるのです。


画像クリックで拡大

特別に泣いたりはしないのです。
ぼくは、ぼくの生涯を楽しく生きていくのです。










「VOICE」
AMII’S BEST
AMII’S BEST
尾崎亜美







theme:宇宙・科学・技術
genre:学問・文化・芸術


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
