INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨が止んでよかったのです。
だからきょうも世田谷公園で散歩なのです。

でも世田谷公園に異変が起こっていたのです。












画像クリックで拡大
大仰なテントが立ち並んでいるのです。
時々やる植木市の時のより大規模なのです。

今週末の土日の世田谷公園は、
「世田谷区農業祭」なのだそうです。

第37回世田谷区農業祭 - 世田谷区

このイベントでは、野菜山盛りの即売会や、
世田谷特産の「大蔵大根」の販売会があって、
なかなかに行き甲斐のあるイベントだとは思うのです。

…でもイベントをなめてやってくると、
野菜や巨大大根を抱えて、身動き取れなくなるのでご注意を。

とはいえですね、
画像クリックで拡大
噴水周りをテントで包囲されると、
散歩にやってくるいぬの数が減るのです。
がっかりなのです。


画像クリックで拡大
遭ったのも、小夏ちゃんだけ。
小夏ちゃんは最初だけすごく喜んでくれるけど、
自分が満足したら、あとはこんな感じなのです。
チワワらしい性格なのです。


画像クリックで拡大

農業祭なのです。
せたがやたがやせ。







「聖野菜祭」
印象派 プライス・ダウン・リイシュー盤
印象派
さだまさし









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
農業
白いテントだけずら~っと
並んでて、確かに異様でしたね!

ポゴもボールがテントに当たって
びびってました(笑)
2007/11/07(Wed) 10:15 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
きっとあの中に
大蔵大根の山が。
2007/11/07(Wed) 23:56 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
