INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝の散歩で、世田谷公園に来たのです。
秋だ、秋なのです。

でも夕方も散歩に行ったのです。
…騙されて、なのです。









画像クリックで拡大

朝の世田谷公園は寒かったのです。


画像クリックで拡大

おまけに…眠いのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園もすっかり秋なのです。
今年の世田谷は、
「秋かも」と思ってから「そうだよ、秋だよ」までの、
その加速っぷりが勢いあったと思うのです。


画像クリックで拡大

葉っぱがいっぱいで楽しいのです。

画像クリックで拡大

ともだちいぬとも遊んだのです。


画像クリックで拡大

でも朝のぼくは時間がないのです。
これにて帰宅するのです。さらばなのです。
帰って寝直すのです。



で、



画像クリックで拡大

夜も散歩なのです。
緑道を三軒茶屋へ向うのです。


画像クリックで拡大

太子堂の路地裏散歩なのです。


画像クリックで拡大

…って、ここぼく…知っていると思うのです…。


画像クリックで拡大

えーと…。
ここはやっぱりもしかして…。


画像クリックで拡大

うわー。
診察来たのですー!


画像クリックで拡大

ガン見されてるのです。


画像クリックで拡大

いーやーなのですー。


うわー。  うわー。


うああああああー。



画像クリックで拡大



……。




画像クリックで拡大

ど、どうにかこうにか危機的状況を脱したと思われるのです。
もう早く帰りたいのです。




問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
クドさんが注射を嫌がっているだけです。
それも毎月、薬取りに来ているだけで注射は年一です。

先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)
先生見てる?イェー。
自転車のドリンクホルダにアクエリアス刺さりっぱでしたぜ。



画像クリックで拡大

もう急いで帰るのです。
こんなところへ来るのは、二度とごめんなのです。


画像クリックで拡大

でも茶沢通りをいろいろ、ぶらぶら偵察して帰ったのです。



画像クリックで拡大

二度と行くもんか、なのです。











「世界の終わり」
cult grass stars
cult grass stars
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
