INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです雨なのです。
雨の土曜日なのです…。
画像クリックで拡大

でも午後にちょっとだけ止んだのです。
いまのうち!なのです。










画像クリックで拡大
緑道を歩くのです。
誰か来たかチェックするのです。


画像クリックで拡大

ずっとチェックするのです。
でも誰も通ってないっぽいのです。

みんな出てくるといいのです。
気がついていないだろうけれど、雨はあがっているのです!


画像クリックで拡大

流れの鯉が、堰を乗り越えようとしていたのです。
下流からやってきた僕は知っているのです。
その先よりもこの淀みの方が、キミには暮らしやすいと思うのです。
どこへ行きたいのだか、謎なのです。

水の中からは、雨ってものはどうなのだろうか、と思うのです。


画像クリックで拡大
鯉は鯉、

ぼくはぼくで遊ぶのです。

はーっ。



画像クリックで拡大


…また降ってきたのです…。
「晴れ間」ってものは、そんなものなのです。


明日こそは晴れるといいと思うのです…。









「Close Your Eyes」
ADVANTAGE プライス・ダウン・リイシュー盤
ADVANTAGE
(reissue)
Masashi Sada








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
