INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは日曜日。
でも雨が降ったり止んだりしてどうしようもないのです。

夕方になれば大丈夫だと信じていたら、
また降ってきちゃったりしたのです…。










世田谷公園は農業祭だったのです。

画像クリックで拡大

でも着いた頃にはもう終了。
夕暮れ寂しく撤収作業中なのです。


画像クリックで拡大

世田谷丸が放置されていたのです。
この上に野菜が山盛りになって、野菜の宝船だったはずなのです。
今年の野菜は、一袋山盛り300円だったらしいのです。


画像クリックで拡大

がっかりなのです。
世田谷特産・大蔵大根を買いそびれたのです。

でもこのあとで、
ともだちのいぬがいっぱい来たから、
だからぼくはちょっと楽しかったので、
まぁ引き分け気味に合格の日曜日、とするのです。







「山のふもとで犬と暮らしてる」
ハートのエース
ハートのエース
RC Succession










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
