INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはTVでサッカー(ACL)があったからか、
世田谷公園に本当に誰もいないのです…。

きょうのイベントは世田谷公園へ行く前に起こったのです。










きょうはいつもと違って、
世田谷公園脇の道を通って、公園正面に向かうのです。

画像クリックで拡大

で、トリミング屋の「color」の前を通りかかったとき、
なにやら気配を感じたのです。

ぼくはここの店の看板犬団に、
よく呼び止められるのですけれど、
またそんなビスコかピノかなぁ、と思ったのです。

画像クリックで拡大

…ん?
この控え目な態度。控え目じゃない身体…。


画像クリックで拡大

ゴマちゃんなのでしたのです。
しっぽぶんぶん振って呼んでいるのです。

某「デカいミニチュアプードルコンテスト」で、
堂々二位になった実績を持つ、グラマラスビューティなのです。

ゴマちゃんは世田谷公園周辺ではなく、
ちょっと遠いところに住んでいるのですけれど、
数週に一度、この店にトリミングに来るのです。
その時、ぼくと公園で会ったりするのです。

じゃあ、とちょっとだけ店に寄り道したら、
奥からビスコとピノがドスドスドスドス…と。



画像クリックで拡大

で、前述したようにですね、


公園には誰もいなかったのです…。








「春待ちロマン」
MOTHER
MOTHER
原由子









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
