INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも夕方世田谷公園。
やっぱりいぬの姿はまばらなのです。

でもきょうはともだちと遭えたからまぁよかったのです。











最近の世田谷公園、
夜の始まりぐらいの時間のいぬ過疎っぷりはもう…。
かなしいぐらい、誰もいないのです。
もしかして半径5km圏内にはぼく以外、
いぬはいないのではないか、とも思うのです。

この時期からこれじゃあ、本当の冬が来たら
どうなっちゃうのだろう、と思うのです。

でもきょうは、
ともだちのミラク兄弟に遭ったからまぁよし、なのです。
久しぶりだったので、すごい勢いで虐めておいたのです。
ミラクはミラクで、
追われる・虐められるのがわりと好きなので、
これにてちょうどいいのです。
画像クリックで拡大

しかしさすがに逃走しようとしてるミラク一味なのです。


画像クリックで拡大
そのあとは小夏ちゃんがきた。

相変わらずぼくを見つけると一直線にすっ飛んできて、
30秒ほど喜んでくれて、
満足したらそのあとはガン無視されるのです…。
極めてチワワらしい性格なのです…。

ぼくも、あんまり人のことは言えないのですけれど。


画像クリックで拡大

世田谷公園の銀杏の葉っぱは、
なぜだかちょっとちっちゃい気がするのです。










「Friends or Lovers」
TWO HEARTS
TWO HEARTS
PSY・S


















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
