INFORMATION






こんにちはです。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


夜だけど蒼い空なのです。

今日はストーカーに遭ったのです。











画像クリックで拡大

夕方散歩なのです。
 連日寒いのです。
でもこれが当たり前の晩秋なのです。


 画像クリックで拡大

世田谷公園に来てみたら、 きょうは珍しくいぬ友達がいたのです。


 画像クリックで拡大

ずっとついてくるのです。 モテてるのですぼく。


 画像クリックで拡大


でもかなしいことに、 ぼくはオスで、彼もオスなのです。



 画像クリックで拡大

でもずっとついてくるのです。



 画像クリックで拡大

いい加減うざくなってきたのです。


 画像クリックで拡大

でもずっとついてくるのですー!


 画像クリックで拡大


このあとともだちいぬがわらわらと来たのです。
 ちょっと満足なのです。


予報によりますと、 明日の日中は12度しかないらしいのです。


 寒いのです。








「終わらない Sun Set」
A-LA-BA・LA-M-BA
A-LA-BA・LA-M-BA

吉川晃司














theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
