INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはすごく寒いのです。
でも世田谷公園まで来てみた、時刻は夜の入り口なのです。











強烈に寒いのです。そっと吹いている風がこれまた寒いのです。
でも、
息が白くならないから、
きっと冬の寒さはまだまだこんなものじゃあないんだな、
と思うのです。


途中で兄弟とすれ違ったのです。
公園にいぬみんないるよ、と言われたのです。
これは急がねばならない、と思って急いで行ったのです。

画像クリックで拡大

…ぽつーん、です。

いぬもひとも誰もいないのです。
半径200mが無人無犬なのですたぶん。


悔しいから東山公園にも行ってみるのです。

画像クリックで拡大

こっちにも誰もいないのです。


画像クリックで拡大


み、みんなどこ行ったのですか…。








「夜行性」
ムーンストーン
ムーンストーン
ORIGINAL LOVE











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
お久しぶりです!

11月の頭から旅行に行っていて、ブログをまとめ読みさせていただきました!

あらためて、1周年おめでとうございます☆
これからも、お祭りやお散歩コースの情報楽しみにしてます!

クドさんにそっくりな!?
ライオンを見たときと、
クドゥという鹿科?のお肉を食べる時、クドさんのことを思い出しました・・・(笑)

どこに行ってても
心にクドさんですっ!
2007/11/23(Fri) 01:54 | URL  | みか #-[ 編集]--------
風に立つチワワ
二週間ぐらいかけてライオン見てきた?のですか?
鹿肉へー、なのです。


…って、その鹿ってあのもしかしてですね、
http://www.afrikareisen.info/bilder/kudu-bulle2.jpg
「Great Kudu」
これなのですか?
これってでも、
日本で猟師が狩ってくるようなものじゃないですよね…
飼い主の人の田舎にも、
「こんなシシ神様みたいなのいなかったぞ」
と言っているのです。


…アフリカ?

「ビクトリア湖の朝焼け 百万羽のフラミンゴが」
のアフリカですか?
「のび太の大魔境」のアフリカなのですか?
2007/11/23(Fri) 23:17 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
そうですっ!!
その アフリカ!
その クドゥ です!!

アフリカ大陸のナミビアに行ってきました。

イボイノシシもいましたよ~
 もののけ でした

クドさんならナミビアでも
バトルで勝てる気が・・・♪
小さなライオン誕生♪♪

2007/11/24(Sat) 01:29 | URL  | みか #-[ 編集]--------
マジでしたか。
「なんにもない砂漠」
のナミビアですか…

ナミビアって普通まず
第一に「行こうと思わない」
第二に「行けると思わない」
ですよ。
すっごいなぁ。


http://maps.google.com/maps?ll=-27.765887,16.291008&spn=0.102996826171875,0.060758409270754043&t=k&hl=ja
隕石穴。
2007/11/27(Tue) 00:23 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
