INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

連休最初のきょうは、代々木公園で遊んできたのです。








画像クリックで拡大

きょうは寒いのです。

ひなたにいるとちょっと暖かいのですけれど、
日陰に入ると
「本当のきょうの温度はこうでしたざんねーん」
と、すぐ理解できるぐらい寒いのです。


画像クリックで拡大

いつものように世田谷区から歩いて、
代々木八幡から河骨川(春の小川)経由で
目指す代々木公園の「参宮橋門」へ直接行くのです。
この入り口がドッグランにいちばん近いのです。


画像クリックで拡大

日のあたるところの銀杏は、こんな感じなのです。

画像クリックで拡大
ついたのです。
日陰は寒いのです。


画像クリックで拡大
噴水周りも寒かったのです。


画像クリックで拡大
だから、日のあたるベンチが大人気なのです。

広い広場は、ひなたも日陰も関係ないよ!な人たちが、
ボールやフリスビーで遊んでいるのです。

画像クリックで拡大
ぼくも走るのです。

ひなたを。



ドッグランに着いたのです。
でも、
画像クリックで拡大
やっぱりいぬもひともみんな、
ひなたのほうにいるのです。

…日陰、人気ないのです。


画像クリックで拡大
忍び寄る白い影なのです。
マークされているのです。


画像クリックで拡大
抗争の始まりなのです。


画像クリックで拡大
従えたのです。


画像クリックで拡大
みんなでつながってみたりするのです。


画像クリックで拡大
三時半を回ったら、途端にひとといぬが減ったのです。
この時間になるとすごく「夕方」な感じがしてくるのです。

ぼくはもうちょっと遊んで帰るのです。


画像クリックで拡大

夕方、代々木八幡駅。
月が出ているのです。

画像クリックで拡大

いそいで帰らないといけないのです。
いそげいそげなのです。


画像クリックで拡大

家に着く頃にはこんな感じだったのです。


画像クリックで拡大

きょうは寒いのがわかってたから、
あんまり遠出はしなかったのです。

代々木公園ドッグランで遊んだのです。


明日はあったかいらしいのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
