INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは目黒川のあたりをだらだら散歩してきたのです。
いい天気だったのです。








画像クリックで拡大
きょうは昨日の温度が残っているプラス、
とてもいい天気なのです。
あたたかいのです。


画像クリックで拡大
でもきょうはご近所散歩なのです。
ちぇーと思いつつも歩くのです。


画像クリックで拡大
目黒川に沿って下流へ下流へ、
中目黒のほうを目指すのです。

でも途中で曲がって、
画像クリックで拡大
いぬにあんまりやさしくない公園を通過して、

画像クリックで拡大
坂道登るぞ登るぞなのです。

ついたところは
画像クリックで拡大
西郷山公園なのです。


画像クリックで拡大
ひさしぶりに来た西郷山公園も、なんとなく秋なのです。


画像クリックで拡大
いぬとの交流もあるのですけれど、
それよりですよ、

画像クリックで拡大
なんだこりゃ、なのです。

ベンチといえばベンチ。
それにしては土台部分はベニヤでできているし、
なによりこの二本のアンテナはいったいなんですか。


画像クリックで拡大
それもいっぱいあるのです。

アンテナ既に抜けちゃってるのもあるのです。

画像クリックで拡大
公園にいた、いぬの飼い主さん情報によりますと、
・ちょっと前にできた
・なにやら芸術作品であるとの噂
・でもベンチとして使用してもいい

という、謎のベンチなのです。


この西郷山にこんなアンテナ立てたら、
雷が落ちてくると思うのです。



画像クリックで拡大
あ、
また飛行船なのです。
ツェッペリンNT号なのです。

日本飛行船

あれ、いぬは乗れるのかなぁ、と思うのです。


画像クリックで拡大

いっちゃったのです。



画像クリックで拡大
ぼくも公園を出るのです。


画像クリックで拡大
もういっかい、目黒川のほうに戻るのです。
ここから代官山はすぐそこなのですけれど、
きょうはとっても混雑している予感がするのです。

そんな雑踏の足元に、
小型いぬはいるだけで迷惑なのです…。



画像クリックで拡大

そういえば目黒川、きょうは水がなかったのです。


中目黒からいつものように蛇崩川緑道を歩いていけば、
画像クリックで拡大
世田谷公園に着いちゃうのです。


画像クリックで拡大
ちょうど噴水周りの陽が落ちたところだったのです。
ひとが一斉に帰って行くのです。


画像クリックで拡大
いぬは交流をするのです。


画像クリックで拡大
珍しく明るいうちに遭遇したいぬ。
いつものしんのすけさんと、
黒パグの黒太郎。

黒いからくろたろう。
いつも夜に遭うから、写真に写らないくろたろう。


画像クリックで拡大
ぼくはいじめのターゲットをみつけたのです。
待つのです。

画像クリックで拡大
なでられてたら、こっそり嗅がれてたのです。


画像クリックで拡大

そんな三連休最終日だったのです。














theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
同じ日の夕方、
ポゴも西郷山に行きまして、
あのベンチに座って来ましたよ。
私はこれは「空からのブランコ」だと!
勝手に命名してきた次第。
ポゴもたぶんそうだ!と言ってましたv-218
2007/11/27(Tue) 11:51 | URL  | 偶然? #-[ 編集]--------
台座のですね、
アルミっぽいところ、
テキトーテキトーで
ボコボコしてましたのです。
かなり思いつきで、
一発ウケを狙って作った、
そんな気がするのです。

でも結局、意味するところが
よくわからないのです…。
2007/11/27(Tue) 22:19 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
