INFORMATION





頑丈チワワのクドさんです。本日は夕方から雨だそうですよ。
タイトルに深い意味はありません。
いやでもですね、本編と関係あるといえばあるのです。



きっかけは先日のこの箱です。
これは宅急便で届いた箱でした。



宅急便は、こうやってあそぶものじゃありません。
だいじなのはなかみです。
箱の中に入っていたものは…










これでした。
"美味なるいぬクッキー"手作りセット(意訳)です。

というか画像左上の「骨型」がほしかっただけみたいです。



せつめいがえいごです。
よんでもいいけど、べつに大したことは書いてないから
気にせずてきとうにつくりますのです。



こねまくりです。
ぼくはおうえんをします。



かたぬきまくりです。
ほねほねほね…。



ここでショッキングな事実がはんめいしました。
これ、ぼくのじゃなくっておとうさん用だそうです!
なんてこったあ!です。



あ、ちゃんとぼくのぶんがありました。
いろがちがいます。
おとうさんのよりおいしそうです。やったぁ、です。


やけましたー!
でっかいがぞうでどーん、です。

てまえのがぼくのです。
おくのはどうでもいいです。くれるならもらいます。
にんげん用も骨型か、という部分はさておき。



もらったのです。




ちょっといそがしくなりましたので、これにて失礼しますのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
