INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうの天気予報はハズレなのです。

小雨が降ったり止んだりする中、
だから緑道散歩なのです。

今日も飛行船が飛んでいたのです。
あいついつも、
ぼくのこと見るとターンして帰って行くのです。









「月ひとしずく」
ショッピング
ショッピング
井上陽水奥田民生










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
公園さがし
こんばんわ!
先日はコメントの返信ありがとうございました。
早速、公園を調べてみました~四谷わかばってたい焼き屋さんなんですね(笑)普通に検索してしまいましたよ(笑)
私はローカルな公園の方がすきですね!でも江戸は都会でも緑が多いからどの公園でも素敵ですよね★
今のところ、世田谷公園と代々木公園を考えてます!
2007/12/01(Sat) 19:40 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
そうなのです
四谷のわかばは、
江戸のたいやきの名店のひとつなのです。

代々木公園にはレンタサイクルがあるのです。
ぜひ二人乗りのあれを借りて
みて欲しいのです。
2007/12/03(Mon) 23:46 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
