INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは緑道の散歩なのです。
大変な目に遭ったのです。










画像クリックで拡大 
最近は紅葉も盛りを過ぎつつあるのです。
落ち葉がどさどさ降ってくるのです。

わりと落葉樹が多い、そんな東京の街路樹なのですけれども、
都会の道はすぐ掃除されちゃうのです。


画像クリックで拡大 

でも、都会の神社の境内は、葉っぱだらけだったのです。

ここは三宿神社なのです。


画像クリックで拡大 

これは楽しいのです。


画像クリックで拡大 

そんなこんなで緑道を三軒茶屋方面に向かうのです。
次はどこへ行くかといいますとですね、




画像クリックで拡大 

…ここは!?

今年の訪問記録はこちら。



画像クリックで拡大 

先生が来たのですー!


画像クリックで拡大 

ぼくはどこも悪くないですはい。


画像クリックで拡大 

悪くないですからもうええうわー。


画像クリックで拡大

飽きた先生なのです。


画像クリックで拡大

もっと怖い先生が来たのですー!




問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

何度も申し上げますが、
犬&猫&人の先生方自体が怖いわけではありません。
人間の先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)
クドさんが「注射する人」を嫌がっているだけです。
おまけにひどい目にも遭ってません。
フィラリアの薬を取りに行っているだけです。



でもでもですね、「今年最後」!
冬の間もずっと、もう当分来ないのだそうです。
フィラリアの薬はまた来年五月からだそうなのです。


五月まで来ないのです!
絶対来ないのです!


(注・ 四月にメインイベント「予防接種」がありますけれど )

画像クリックで拡大

そんな一日だったのです。

むー、なのです。







「涙の夕焼け」
MAN
MAN
KAN








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
