INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは羽根木公園に行ってきたのです。
羽根木公園は落ち葉だらけだったのです。







(地図クリックで拡大地図へ)

世田谷区HP - 羽根木公園
Wikipedia - 羽根木公園



羽根木公園には梅林があるのです。
桜並木もあるのです。
で、
銀杏並木もあるのです。

画像クリックで拡大

地面が見えないのです。


画像クリックで拡大

前のいぬを尾行するのです。


画像クリックで拡大

地元のいぬとも遊んだのです。
夕方だから、いぬがいっぱい遊びにくるのです。


画像クリックで拡大

冬の夕方だから、
曇り空だから、

実際の時間よりも暗くなるのが早い感じがするのです。

公園はもう眠ろうとしているのです。


画像クリックで拡大

でも、ぼくはまだ帰りたくないのです。


画像クリックで拡大

でも帰らなきゃ、なのです。
寒くなっちゃうのです。


落ち葉がいっぱいあって、
人にいっぱいなでられて、
いぬにもいっぱい遭ったから、楽しかったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ひゃあぁ~
素敵ですね!羽根木公園!
5枚目の背の高い木に囲まれた道の写真を見て「行きたい!!」って思いました。
来週、世田谷公園と代々木公園と羽根木公園に行くことに決めました!偶然、クドさんに会えるといいなぁ…
2007/12/10(Mon) 21:24 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
いえあのそのそれはあのその
1、それは構図がよかっただけ。
  「写真の魔法」でしてそのあの…。
2、あれは確か銀杏で、つまり全部散っちゃってる。
3、銀杏なら外苑前の並木とかのほうが…
  (まだ散ってなければ。)
4、羽根木公園には滅多に行かないのですスイマセンスイマセン。

という点をご留意下さいなのです。
2007/12/10(Mon) 23:17 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
どうもです
「写真の魔法」でしたか…
正直に教えてくれてどうもです…(笑)でも上手ですよね。
2007/12/13(Thu) 21:54 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
うはー。もうしわけないのです。
明治神宮外苑前の銀杏並木は
とてもきれいなのです。

いちょう祭りは終わってしまった
らしいのですけれど、
国立競技場のほうから新宿御苑へ
はしごもできるのです。
新宿御苑は入場料200円ぐらいなのです。
2007/12/13(Thu) 23:57 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
