INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも世田谷公園まで向かうのです。
最近の三宿の通りは眩しいのです。










画像クリックで拡大

昨日言ってた、ラテールパン屋の赤と、


BOULANGERIE   LA TERRE


画像クリックで拡大

ラテールレストランのみどり。

la Terre  Maison - 自然派レストラン&カフェ


これをもう一度確認しておくのです。

その上で、じゃあ
レストラン隣のラテール洋菓子店(本店)はどうなのですか?
といえばですね、

画像クリックで拡大

…普通なのです。

自然素材にこだわった大地の菓子 LA TERRE


この辺で結構頑張ってるのは

画像クリックで拡大

ここなのです。

国立音楽院





三宿の交差点より南側には
画像クリックで拡大
( 画像は全てクリックで拡大 )

頑張り過ぎてすごいよ、ぐらいのゴージャスなのがあるのです。
さすがに老舗のアンティークショップなのです。




画像クリックで拡大

ぼくが嫌いな行きつけのトリミング屋さんも
かなり頑張っているのです。

( これは三宿の通りから一本裏の通りになります。 )



画像クリックで拡大

世田谷公園についたのはいいのですけれど、
誰もいないのです。

だから東山公園まで急ぐのです。
時刻は8時。
この界隈のいぬの散歩が一番少ない時間帯なのです。


画像クリックで拡大

……。

…予想通りなのです…。




画像クリックで拡大



寂しくなんか、ないのです。








「恋人がサンタクロース」
SURF&SNOW
SURF&SNOW
松任谷由実









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして。以前から良く拝見してました。
夜のお散歩記事も多いですが、暗いのに良く撮れていますね。
フラッシュは使っていないように見えますが、差し支えなければデジカメ(ですよね?)の機種を教えていただけないでしょうか?
ちなみにウチはFUJI Finepix F50fdです。
よろしくお願いします。
2007/12/16(Sun) 03:32 | URL  | GUCCI #sSHoJftA[ 編集]--------
いらはいませなのです。
えっと、
うちのデジカメは

・はるか数年前の機種
・F50fdの3分の1ぐらいの画素数
・いまオークションで見たら1万円以下で入札も少ないし…

でした。
なので参考にならないと思うのです。
おまけに冬になると
バッテリーがバッテリーが…
2007/12/20(Thu) 22:48 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
