INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

雨があがってよかったのですけれど、今日も寒いのです。
夕方の散歩は早めに切り上げるのです。











画像クリックで拡大
池尻大橋の駅を出たところの布団屋さん、
クリスマスっぽくなっていたのです。


画像クリックで拡大

たぬきの置物はどこ行っちゃったのですか…。


画像クリックで拡大

池尻の道端にツリーを発見したのです。


画像クリックで拡大

セブンイレブンのなのですけれども。


画像クリックで拡大

ぼくの電気も負けてないのです。




で、家に帰ってですね、

画像クリックで拡大

うらーわレッズ。


画像クリックで拡大

むむむ。

ACミランの狂犬ガットゥーゾが大人しいのです。

でも味方のGKと喧嘩していたけれど。

画像クリックで拡大

応援するのです。


…。


画像クリックで拡大

…レッズ負けたのです。



でもこれでいいのです…。
みんなが見たい決勝戦は、
「ACミラン vs ボカ・ジュニオール」なのです…。

画像クリックで拡大

そんな一日だったのです。








「白い雪まいおりた」
Winter Joe
Winter Joe
大江千里










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
