INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

いまは防衛戦の真っ最中なのです。

合言葉を言わないと、通してあげないのです。










画像クリックで拡大

きょうはでっかい箱をもらったのです。


画像クリックで拡大

これはなかなか、快適な住居にリフォームできるのです。
なんということでしょう、なのです。


画像クリックで拡大

この辺にちょっと問題があると思うのです。
機能というより風情なのです。
わかるチワワにはわかるのです。




鋭意改装工事を行うのです。
リノベーションなのです。

画像クリックで拡大

ぼくなりのこだわりがあるのです。




ここで、悲しいお知らせなのです。

画像クリックで拡大

この箱も没収されてしまうらしいのです。


画像クリックで拡大

そんなことは許されないのです。


画像クリックで拡大

断固たたかうのです。
ぼくの家を守るのです。



画像クリックで拡大

強制たちのきになったのです…。


しょうがないから引っ越すのです。




画像クリックで拡大

ええ、これも没収されるのですか!?



画像クリックで拡大

で、なんかおちてたのです。


画像クリックで拡大

「美味しそうなにおいがする草」なのです。







「MOON」
Negative
Negative
井上陽水












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
