INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうはいつものように世田谷公園に来ているのです。
風が吹いているのです。
日向は暖かいけれど、日陰は寒いのです。








画像クリックで拡大

三宿の交差点で、白い悪魔に遭ったのです。


画像クリックで拡大

るんがおおはしゃぎなのです。


画像クリックで拡大

たまたま通りかかったともだちも、
白い悪魔にちょっとひいているのです。
チャッピーも引っ込み思案とかではないのです。

白い悪魔が「悪魔」なだけなのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園まで来たのです。

でも昼組の犬たちはちょうどみんな、
三軒茶屋まで歩いて遊びに行くところらしいのです。
ぼくは着いたばっかりなので、このまま公園で遊ぶのです。


画像クリックで拡大

チップ二号が来たのです。
きょうはチップとつるんで遊ぶのです。


画像クリックで拡大

昨日の夜からきょうの午前中は雨が降ったから、
みずたまりもあるのです。

世田谷公園に臨時に設置されている芝生、
これは人工芝に改造工事している野球場の元の芝生を、
ここに移植してあるだけなのだそうです。
じゃあこのまま芝生になるのかというとそうではなく、
なんとなく置いてあるだけらしいのです。


画像クリックで拡大

今年は野球場が閉鎖中なのです。
だから正月恒例の、
野球場開放「たこ揚げ会場」も中止になると思うのです。


画像クリックで拡大

久しぶりに会ったかわいい子供を、


画像クリックで拡大

二人がかりでもてあそぶのです。


画像クリックで拡大

またあいつが来たのです。
そしてまたぼくを見ると曲がって逃げていくのです。


画像クリックで拡大

公園を出たら、きょうも黒太郎に遭遇したのです。
昼間だから写る黒太郎。
夜に遭うと写らないのです。


画像クリックで拡大

…黒太郎はうざいのです。






画像クリックで拡大

で、あれー?という感じなのです。
ここは…

画像クリックで拡大

久しぶりに来てみたのですアンディカフェ。

AndyCafe アンディカフェ

ぼくのご来店はオープン直後以来なのです。
近過ぎてあんまり寄れないのです。

メニューが以前と変更になっていたのです。

画像クリックで拡大

でもぼくはちょっと退屈しているのです。


画像クリックで拡大

ひとはなんか飲んでいる。


画像クリックで拡大

やったのです!

ぼくもきょうは食べ物をもらえたのです。
犬メニューばんざいなのです。

またくるのです。犬メニューばんざいなのです。


画像クリックで拡大

犬おせちも売っているらしいのです。
26日まで!急ぐのです。


で、人用の注文がちょっと遅れたのです。
そしたらですね、
画像クリックで拡大

いいものもらったのです。
これでまた行くしかなくなったのです。

果報は待ってみるものなのです。


画像クリックで拡大

ぼくもおみやげもらったのです。


いいところなのですアンディカフェ。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
