INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

あともう少しで今年が終わるのです。

昼間に天気予報にない雨が降ったのです。
しょうがないから雨あがりを待って、散歩に出るのです。








画像クリックで拡大

柴犬の女の子になつかれたり、

画像クリックで拡大

ちっちゃいいぬ同士で牽制しあってみたり、


画像クリックで拡大

そんなことしていたら、すぐに日が暮れてきたのです。
そもそも夕方に出てきたのだから、しょうがないのです。


画像クリックで拡大

ようやっといぬが溜まってきたのです。

きょうは珍しくチョコと遊んだのです。

チョコとはほぼ同期。
なので、最近は大人付き合いをしていたのです。
チョコと戦って遊ぶのは何年ぶりかなぁ、
子供の頃は散々に遊んだのになぁ、という感じなのです。


画像クリックで拡大

日が暮れちゃったのです。
寒くなってきたのです。

画像クリックで拡大

ポゴと、東山公園通って帰ったのです。
横断歩道の途中で遊ぶのは良くないのです。
ちゃんと前を向いて歩くのです。


ポゴも明日から帰省するらしいのです。

今年がもうすぐ終わっちゃうのです。








「冬の街は」
トゥ・スピリッツ
Two Spirits
SION & PSY・S












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
