INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

お正月って、いつまでなのですか?











画像クリックで拡大
元日の朝日が昇って。

登って沈んでを繰り返しているうちに、
なんとなくお正月ムードが抜けていくのです。



画像クリックで拡大

きょうは寒かったのです。
夕方、池尻大橋の地味な公園で遊んだのです。


ここなのです。


画像クリックで拡大
あんまりいぬも来ないし、
人にも知られていない公園なのです。


これで散歩終了なのです。


なぜならですね、
画像クリックで拡大

正月早々ぼくときたら、おなかの調子が悪いのです。


画像クリックで拡大

おめでたくないのです。







おまけ。
セブンイレブン「上野屋」は、クリスマスも飾っていたけれど、
画像クリックで拡大

お正月も飾ってた。







「お正月」
DRAGON
DRAGON
電気グルーヴ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
お正月は
明日で終わりですね(泣)わたしの9連休もおしまいです。
クドさんのお腹の具合は大丈夫でしょうか?
うちの子はもうすぐ4ヶ月のチワワの男の子なんですけど、今日も狂ったように元気でした。
2008/01/06(Sun) 00:18 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
遅ればせながらおめでとうございますー。
今年もクドさんを見にせっせと通わせていただきます!
2008/01/06(Sun) 08:45 | URL  | naru #3LnsKFE6[ 編集]--------
あけました。あけまくってますのです。
>砂金さん

大丈夫なのです。
「元日」は一日のこと、
「元旦」は一日の日の出のこと。
でもですよ、

「お正月」というのは
今月いっぱいのことなのです。
まだまだお正月なのです。
要は気の持ちようなのです。

仔チワワですか。
四ヶ月なら、そろそろ乳歯が抜ける頃なのです。
その頃がなんでも噛みまくるし、
歯も尖ってて痛い頃なのです。

あと「チワワのバカ走り」というのがあるのです。
食事後とかにびゅんびゅん走り回って、
突然終了して寝るのです。
そんなものなのですチワワ。
2008/01/06(Sun) 23:55 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
あけました。すいませんなのです。
>naruさん

本年のここは、
年末年始頃から
「世田谷 初詣」
とかの検索ワードでのアクセスが
ものすごかったのです。
Googleあたりでは上から四つ目ぐらいに
来ていたみたいで。

検索からいらっしゃる
世田谷の人たちの利便を考えましてですね、
(一番上に関連記事が来ているように)
なので、三日明けるぐらいまで
更新しないでおいたのです。

naruさんがその間も来て頂いていたのなら
申し訳ないことをしたのです。
2008/01/06(Sun) 23:59 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
エスパーだ
すっすごい…!よく噛むし、びゅんびゅん走ります!!今日も帰ったら突進してきて、ありえない速さで走ってました…。クドさんのお話を聞いて安心しました。ちょっと…いやかなり心配していたので。
今月いっぱいお正月でも、もう今日から仕事は始まってしまいました(泣)(泣)つまり、私にとってのお正月=お休み ということのようですね、はい(笑)
2008/01/07(Mon) 20:48 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
そんな子供時代も長くはないのです。
だから、「子犬時代」を
充分に楽しんで欲しいのです。

これから6ヶ月過ぎぐらいまでが、
乳歯の生え変わり時期なのです。
口の中をよく見てみてくださいです。
もう抜けてるのとか、爪先で触ると
グラグラしてるのとかが
あるかもしれません。
歯が痒い時期なので、
いぬガムとかの「ガジガジできるもの」を
あげるといいと思います。


で、
この抜けた乳歯を発見するのが
難しいのです。
飲んじゃったりするのですよ。
2008/01/07(Mon) 22:15 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
参考になります
ガジガジできるもの、何か見てきます!いぬガムはお気に入りで毎日噛んでます★
2008/01/09(Wed) 23:20 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
あ、それでいいのです。
いぬガムでも充分なのです。
ガジガジさせといてくださいです。
二枚歯とかならないように、
きれいに抜けるといいと思うのです。
2008/01/10(Thu) 00:15 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
