INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

おなかの調子が悪いぼくは、きょうは控え目散歩なのです…。









きょうはあたたかい日だったのです。


ほんとうは碑文谷とか祐天寺とか学芸大学のほうへ
行って遊ぼうと思っていたのです。

でも、

おなかの調子が悪いから、
きょうは世田谷公園でのんびり散歩して終わるのです。

画像クリックで拡大

いつもの道なので新鮮味がないのです。


画像クリックで拡大

なんとなく、いやな予感がするのです。


画像クリックで拡大

ツメ切られているのです。
寄るとは聞いてなかったのです!

画像クリックで拡大

うわー。

うわー。


ひどい目に遭ったのです。

画像クリックで拡大

世田谷公園では、
子供の柴が大人の柴に遊んでもらっていたのです。


画像クリックで拡大

ちいさいいぬは、ちいさいいぬで遊ぶのです。

画像クリックで拡大

ひさしぶりのともだちに遭遇したのです。

右のほうのアルバは、紫色に見える変わった毛色なのです。
あ、えーと、
カットが変わっているのではなく、こういう毛の生え方なのです。
全身を使った逆モヒカンなのです。


画像クリックで拡大

ちっちゃいいぬが入り乱れて、
なんだかわからなくなっているのです。

画像クリックで拡大

でもおなか壊しいぬとしては、日が暮れる前に帰るのです。


画像クリックで拡大

…そういえば、です。


画像クリックで拡大

世田谷公園のすぐそばのここに、
ケーキ屋があったことを唐突に思い出したのです。
そういえばあったかも、なのです。



家に帰ってから調べたら、
ちょっと有名なお店だったらしいのです。

ボン マルシェ 洋菓子店 三宿店(Bon Marche) - livedoor グルメ


画像クリックで拡大

なんか買って欲しいのです。
あとでちょっともらうのです。


画像クリックで拡大

タレントさんとかがTVで紹介したとかなんとか。
でもこの界隈では、タレントさんが普通に歩いていても、
「あ、オフなのねお疲れー」ぐらいのやさしい目線で無視されるのです。

とある男前の俳優さんですら、
「○○ちゃん(いぬの名前)のパパ」呼ばわりなのです。


画像クリックで拡大

おばちゃんケーキ抱えすぎなのです。

ぼくんちもささやかに買って帰ったのです。


画像クリックで拡大

おなかこわしてるぼくは、ケーキを分けてもらえるのか。

それが心配なのです。








「暮れてゆく空は」
ハルモニオデオン
HARMONIODEON
遊佐未森









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
こんにちわァ
クドさんも体調不良なのですね

私も風邪みたいなのです。。。
アフリカ帰りとしては、マラリアでないことを祈る限りです。

『ものづくり』のカフェは
GOSLOW ですね!?
チェックはしてますが、私も
まだ行けてません・・・

最近新たに発見したのは
オオゼキ先の納豆専門店。
特に自動販売機が気になります

太子堂中央街のはずれにある
小道の真ん中、しかもマンホールの上がゴミ収集所。。。回収ポスターが貼ってある!

まだまだ気づかない所がありますね。。。
2008/01/07(Mon) 13:57 | URL  | みか #-[ 編集]--------
史実の一休さんはマラリアで死んだと聞きます。
http://wind.ap.teacup.com/fishing/409.html
マラリアの潜伏期間は
大体長くて一ヶ月ぐらいなのです。
だからもう大丈夫じゃないかと希望するのです。


納豆屋はどうやら、
山梨のほうの業者らしいのです。
自動販売機で売り上げを
伸ばしたらしいのですけれど、
池尻大橋で生き残れるかどうか
注目なのです。


あとまだ行けてない所に、
池尻大橋のアイスクリーム専門店
http://www.milktop.jp/shopikejiri.html
というのもあるのです。
多分いぬのぼくははいれないと思うのですけれど。
以前通りかかったら、
お店の人が暇そうだったのです。

そりゃそうなのです。
二月でしたから。
2008/01/07(Mon) 22:25 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
こんにちは。
クドさんおだいじにどうぞ・・・

>「あ、オフなのねお疲れー」ぐらいのやさしい目線で無視

チェッ、余裕ぶっこいてかっこいいなあ。
わたしは東京で初めて見た芸能人が故・岸田今日子さんと
ホッピー神山という人だったと未だに覚えてマス。
2008/01/07(Mon) 22:38 | URL  | chiyuki #-[ 編集]--------
「○○ちゃん(いぬの名前)のパパ」呼ばわりですから。
世田谷公園ではよく、
TVや雑誌のロケもやっているのです。

芸能な人も、仕事中じゃないなら、
それはプライベートなので、
そっとしておいてあげるのです。
それが世田谷公園なのです。

で、

ザブングルの加藤さんは
しょっちゅう「必死の形相」で
自転車で駆け抜けていきますのです。
それともあれが地顔なのでしょうか?
疑問なのです。
2008/01/07(Mon) 23:03 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
