INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
東京都世田谷区のはじっこのほうに住んでます。
画像クリックで拡大


きょう、六歳になりましたのです。











画像クリックで拡大

六歳になろうがなるまいが、誕生日とか関係なく、
きょうも散歩にはいくのです。


AndyCafeを通ったら、
きょうは臨時早仕舞いだったらしいのです。
きっとぼくの誕生日記念なのです。


画像クリックで拡大

東山から降りて、我が家を目指すのです。


途中で遭った、久しぶりのともだちいぬの飼い主さんに、
「歌舞伎役者の男前のような顔」と言われたのです…。

ぼくはいままでも、「エジプト壁画のよう」とか、
「化粧ばっちり!」とか言われているのです。
こんどは歌舞伎役者なのです。

六歳になったので、
男前度が上がったという解釈をしておくのです。
あいかわらずの独身貴族なのです。



家に帰ったらですね、

画像クリックで拡大

ごちそうだったのです。


画像クリックで拡大

ケーキ!

明日も誕生日だといいのです。






「MAN」
MAN
MAN
KAN

( 歌詞はこちら )












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
おめでとうございます。男盛りなんですね。
確かに隈取りバッチリありますね。
2008/01/10(Thu) 00:49 | URL  | chiyuki #-[ 編集]--------
おめでと!
6歳おめでとうございます。
うん、大人な風格があるわ~くー様(*^^*)
しかし豪華なディナーで羨ましい♪
今夜も後夜祭とかがあるといいですね~。
2008/01/10(Thu) 13:25 | URL  | pogo #-[ 編集]--------
6歳おめでとうございます
こんばんわ。
6歳ともなると貫禄がありますね~。
あのケーキは一人でペロリなんですかね?
2008/01/10(Thu) 18:30 | URL  | ウィルバー飼い主 #9Ns7gfD6[ 編集]--------
おめでたいのです。
なにがなによりおめでたいか、
といいますとですね、
どこぞのお犬さまのように、
年に何度も開腹手術をして
おもちゃ回収したりもせず、
「この一年、なにごともなく元気だった」
これに尽きるのです。


>chiyuki
「成田屋」「音羽屋」
という風に、
屋号をつけなくてはならないのか悩むのです。
これは困ったのです。


>pogoさん
残念なお知らせなのです。
後夜祭はなかったのです。


>ウィルバー飼い主さま
四分の一ぐらい食べて、
あとは冷蔵庫に閉まっといてもらったのです。
いっぺんには食べられないのです。
2008/01/10(Thu) 23:29 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
ああしまった。
2日も覗きに来てなかったのがばれてしまいました。
遅ればせながらクドさんお誕生日おめでとうございます!

うちの近所にもクドさん級の男前ちわわさんがいますけど、
隈取はないです。たしか。
2008/01/11(Fri) 12:03 | URL  | naru #3LnsKFE6[ 編集]--------
クマドリ
そうなのです。

チワワ界には「この手の顔」の系列が
確実に存在するのです。
いままでも何度か遭遇しているのです。
三軒茶屋のシオン兄さんとか。
http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-322.html


かわいらしく愛くるしいはずの
チワワ界なのですが、
ぼくの方向性のチワワ、
実は結構いるのです。

たぶん、ご先祖が共通しているのでは
ないかと想像するのです。
2008/01/12(Sat) 00:35 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
