INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷区に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

きょうは夜の世田谷公園散歩なのです。











実はぼくが世田谷公園夜散歩に行く時間はですね、
いつも、魔の「いぬ空白時間帯」なのです。

昼組や夕方組のいぬは、
「ごはん食べよう」と帰っちゃってて、
夜組や深夜組のいぬは、
「ごはん食べてからね」とまだ来ていない、
そんな時間帯なのです。

画像クリックで拡大

だからいつもいぬはまばらなのですけれど、
きょうは知ってるいぬに遭えたのです。
しんのすけさんちのいぬ預かりの、お泊りいぬの群れ、
あとボストンテリアのスパイク。


そして、ひさしぶりのチワワともだちに遭ったのです。
"秋に、世田谷ハーフマラソンの時に駒沢公園で偶然遭った" のです。
あれ以来なのです。

で、開口一番
「実はブログ見ています。全部見ました」
とか言われたのです。

画像クリックで拡大

…見られていたのです。

ちょっと恥ずかしいのです。




そんな一日。











おまけ業務連絡。

画像クリックで拡大

例のこれでござるが、
我が家はここで買ったのでござる。



【楽天市場】越前そばの里 - 水ようかん



現地(地の果て)では、
和菓子屋とかスーパーとかいろんなところが
それぞれに微妙な味の個性を競っているのだけれど、
ネットではなかなか買えない。
これは福丼人がほぼ唄える「江川の水ようかん」よりさっぱり目。









「バカヤロウは愛の言葉」
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
パール兄弟











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
福井県の常識ですか
冬といったらこたつに水ようかん…でしたね。。。!
クドさんと世田谷公園で遊びたいですね~どこでもドアがあればいんですけどね。
2008/01/12(Sat) 17:39 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
おいしいのです。
福井の水ようかんは、
一般的な夏の水羊羹とは異なりましてですね、
大変さっぱりとしていて
油断しているとバカスカ食べちゃうのです。
またこれが不思議とコーヒーに合うらしいのです。

ぼくもちょびっともらえるから
すきなのです。


どこでもドアがあったら多分、
みんなドアから手だけ出して買い物したり、
顔だけ出して会話したりするようになるのです。
なまけちゃうのです。
2008/01/13(Sun) 00:50 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
