INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
世田谷に住んでいるのです。
画像クリックで拡大

きょうは寒い日だったのです。
午後になってやっと太陽が出たから、散歩に行くのです。










画像クリックで拡大

三宿の交差点で信号待つのです。

ここは通称「オカザイルの松屋」なのです。
EXILEと岡村さんの抗争があった現場なのです。
だからといって、ファンが聖地巡礼に来ている風情はないのです。


画像クリックで拡大

でも本当に、昨日の夜からきょうの午前中は寒かったのです。

風が強くって、
ぼくんちの窓から見える近くの家の屋根のTVアンテナ、
朝になったら折れちゃってたのです。
カラスがそれに登って、さらに破壊していたのです。


画像クリックで拡大
きょうの世田谷公園は、ボードの日。
地元ボード愛好者がちゃんとルールを作って、
こうやって特設場を作って、ボード教室とかもやってくれているのです。


画像クリックで拡大
そんな「ルール看板」が風化しつつあったので、
自主的に書き直しているところなのです。


画像クリックで拡大

こっちでも一人黙々と。
もはや、書家の風情あり、なのです。


画像クリックで拡大

ぼくは長いいぬたちとあそぶのです。


画像クリックで拡大

ひとりでも遊んでみたりもするのです。


画像クリックで拡大

まだまだお正月なのです。凧だって揚がるのです。

世田谷公園正月恒例凧揚げ会場(野球場)、
今年は工事中閉鎖だったのす。

たぶんこの界隈の凧揚げ愛好家たちは、
ストレスが溜まっているのです。


画像クリックで拡大

昼組いぬの群れに混じってみたりもするのです。


画像クリックで拡大

そんなことやってたら、日が暮れてきたのです。
やっぱりきょうは寒いなぁ、ということを思い出すのです。


画像クリックで拡大

天気晴朗なれども日が暮れるのです。
日暮れまでに帰るのです。


画像クリックで拡大

そんな一日だったのです。










「Winter's Tale ~冬物語~」
EXTRA EDITION
EXTRA EDITION
高野寛








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
