INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

世田谷に、雪が降ったのです。












画像クリックで拡大

先日も夜中にちょっと降ったらしいのですけれど、
それはぼくは寝てたからわからないのです。


画像クリックで拡大

きょうの午前中は降るらしいのです。
たぶん午後にはみぞれになって、雨になって、さようならなのです。


しっとりとした雪の日の冷え方は、
いつもの「東京の冬の乾いた寒さ」とは違って、
ただ静かにしんみりと、包むように寒いのです。


画像クリックで拡大

雪の粒は、そんなに大きくないのです。


画像クリックで拡大


いい加減に閉めるよ、といわれたのです。








「WHITE SUNDAY」
TIME(紙ジャケット仕様)
TIME (Paper Jackets)
Rebecca

















theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
雪でしたね
こんばんは。世田谷はどれくらい雪が降ったのでしょう。多摩センターは昼過ぎまで結構降って積もっていましたが、最後は雨になったのでほとんど消えてしまいました。でも、夕方車に乗ろうとしたらフロントガラスに雪が残っていて、素手で落としていたら、凍えました。
明日の朝は-3℃くらいの予想で寒そうです。我が家のシュナウザーは、こたつに入ってばかり。あれ? 寒さには強い犬種じゃないのかな?
2008/01/24(Thu) 21:51 | URL  | ruru #-[ 編集]--------
センチメートルで計れないぐらいです。
でも日陰なんかには、
夕方ぐらいまで残っていたのです。

寒いなーとは思うのですけれども、
でもぼくが一歳二歳ぐらいの
頃のほうが
寒かった気がするのです。
雪も降ったし、
世田谷公園の噴水も
よく凍ってたりしたのです。
2008/01/26(Sat) 00:11 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
