INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

お寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぼくはそれなりに寒いです。











画像クリックで拡大

日中、暖かい日もあるのです。

でも日が暮れてしまうとやっぱり冬なのです。


画像クリックで拡大

だから、
世田谷公園の無人っぷりときたらもう、なのです。

半径100m内に、人間三人ぐらいしかいないのです。
犬なんかいないのです。


画像クリックで拡大

ほーら、どこにも人がいないのです。

とか言ってるときに、
久しぶりにいぬや人に会うと、
ちょっと挙動不審になったりするのです。


画像クリックで拡大

世田谷公園は野球場だけでなく、
子供の遊具も工事中なのです。

三月半ばぐらいまでかかるのだそうです。
春に間に合わせよう、としているのだと思うのです。


画像クリックで拡大

つまんないから、
オオゼキ前の美容院を通って、コボンを煽って遊ぶのです。

寝てたコボンを起こしてみたりするのです。


コボンはおもちゃをくわえてきたけれど、
残念ながらぼくはそれには興味はないのです。


画像クリックで拡大

そんな毎日なのです。








「明日あたりはきっと春」
HAPPY END
HAPPY END
はっぴいえんど










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
