INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは北沢川緑道歩いて、夜の散歩なのです。












画像クリックで拡大

上の写真に写っているのは、
北沢川緑道沿いにある、宮崎県料理の店。
いぬおっけーらしいのです。


画像クリックで拡大

下北沢まで来ちゃったのです。

画像クリックで拡大

駅周辺再開発の図。
いっぱい道ができるのです。


画像クリックで拡大

小田急の複々線工事(地下化工事)も
着実に進んでいるのです。

画像クリックで拡大

確かにこの辺の踏み切りは、
待ち時間が長い。それは昔から。


画像クリックで拡大

公園を発見したのです。
どんぐりひろば」という名前らしいのです。



大きな地図で見る
場所はここなのです。
ごちゃごちゃした下北沢としては、
なかなかがんばった立地なのです。


画像クリックで拡大

これはなんだろう・・・なのです。


画像クリックで拡大

寒いから、おうちに帰るのです。


画像クリックで拡大 

下北沢は、いろんなものが売ってたのです。
ぼくに似合う茶碗、売ってくださいです。










「夜道」
JAPANESKA
JAPANESKA
THE BOOM











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
