INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

が降ったのです。
久しぶりに「降った!」という感じの量が降ったのです。

…数センチ、です。









画像クリックで拡大

今朝早くから降り始めたが、
ずっと止まないで降っているのです。


画像クリックで拡大

気温はそれほど低くないので、
べっちゃりした感じのなのです。


画像クリックで拡大

とりあえず、
まだが安定しているうちに散歩に出るのです。

これがあとでぐちゃぐちゃになったり、
雨に変わったりしたら面倒なのです。


画像クリックで拡大

烏山川緑道も静かなのです。


画像クリックで拡大

でも、ぼく以外のいぬの足跡があるのです。


画像クリックで拡大

”まるで冬”のようななのです。
気象庁が言うよりも、
もう少し多めに積もってる感じがするのです。

でも数センチなのです。


画像クリックで拡大

カモは元気なのです。


画像クリックで拡大

ぼくも、とりあえず走っておくのです。


画像クリックで拡大

いぬに遭遇したのです。
タオル巻いているのです。


画像クリックで拡大

お互いの健闘を称え合うのです。


画像クリックで拡大
きのうはこのまま下北沢へ歩いていって、
下北沢の天狗まつりを見てきたのです。

で、天狗まつりはきょうは「こども天狗行列」のはずなのです。
大丈夫かなぁ、と思うのです。


画像クリックで拡大

池尻稲荷の豆まきも、
三宿神社の豆まきもきょうのはずなのです。
開催されたかどうかもなぞなのです。

梅ヶ丘の羽根木公園の、
せたがや梅まつりも昨日から始まったばっかり。
川場村の屋台はどうしているかなぁ、と思うのです。
川場村からしたら、なんだこんな、のはずなのです。

こんど行くから、待ってるのです。



画像クリックで拡大

ぼくも、あたたかいおうちへ帰るのです。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
降ったねぇ~。遭遇したねぇ~。
こんにちはぁ~。
雪はやんだのです。良かったです。
下北の赤いやつ祭り、今度行ってみます!
どちらかというと、黒いヤツに会いたいです。何故かはなぞですが。。。
雪の降る中のお散歩、お疲れさまです。

その痕跡の足跡、いい感じですv-107
他の犬の歩いて居ない所を歩く!素晴らしい。
2008/02/04(Mon) 12:45 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
雪も素敵ですね
こちら(どちら?)では全然雪が降ってくれないので、寂しいです。
雪の上を歩くクドさんもすっごくかわいいです…!!
2008/02/04(Mon) 20:29 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
こんにちはです。
花屋さんは花が枯れちゃうから、
だからいつでも開けっ放しで、
だからいつでも寒くって、
寄っても暖かくないから
つまんないのです。
2008/02/05(Tue) 00:40 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
こんにちはパート2なのです。
ぼくたちは車高が低いから、
柴犬みたいないぬと違って、
帰ってきたらおなかがびしょびしょなのです。
柴犬の積雪5センチと、
ぼくたち小型犬の5センチは
結構差があると思うのです。


足つめたいのです・・・。
2008/02/05(Tue) 00:42 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
実は奥に「秘密兵器」があるのです。
今度披露します。

2008/02/05(Tue) 11:48 | URL  | 花屋の姉さん #-[ 編集]--------
でも寒いものは寒いのです。
サボテンとか置いたら
死んじゃうのです。
チワワも。
2008/02/05(Tue) 23:58 | URL  | kuddy #D2xI14F.[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
