INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日に東京に降った雪は、
もうこんな風になっちゃったのです。

でもこれでも健闘しているほうだと思うのです。










きょうは緑道の散歩なのです。

北沢川緑道と烏山川の緑道の合流地点で、
パピヨンに遭遇したのです。

画像クリックで拡大

珍しく、このまま睨み合うのです。
お互い、それとなく尻尾を警戒気味に振ったりして。

聞けば彼も六歳と一月ほど。
つまり数日違いのほとんど同じ歳なのです。
なぜいままで遭遇しなかったのか、なぞなのです。

これは戦いなのです。
完全なるライバルなのです。
男として!


……。



画像クリックで拡大


眼力と威張り演技の差で、危うく勝利を収めたのです。
ぼくの微妙に優勢勝ちだったのです。


で、ひとりになって、それはそれでさびしいのです…。










おまけ。
先日の金曜ロードショーで、
DeathNoteとか見ちゃってた人手を挙げてー。
で、
デスノートよりも途中の
「今後の放送予定」のCMでノックアウトされた人、手を挙げてー。

「ま、またあれを・・・やるのか・・・」と。

少年少女の心の傷にぐりぐりと”物語(原文ママ)”をねじ込みつつ、
余計な夢と絶望を叩き込み、
心のすさんだ大人が観ると、
赤面しながら身悶えること必死の、心のピュアさを試されるアレ。



金曜ロードショー 2008年2月22日の放送予定





  • 中学3年の月島雫(声:本名陽子)は受験勉強にも身が入らず、
    毎日図書館に通っては本を読む毎日を過ごしていた。
    ふと目にした図書カード。
    そこで天沢聖司(声:高橋一生)の名前を発見する・・・
    しかも雫の読む本にはほとんど書かれていた。

うわあああああああ。
というか、

受験シーズンになに放送すんのよ、と>日テレ


バレンタイン明けになに放送するのよ、と>日テレ
少年少女のデリケートな時期に・・・配慮しろよ・・・>日テレ


えーと、
当ブログでは、以前にロケ地に行ったことがありますので、
興味のある人はこれでもどうぞ。

チワワ、聖蹟桜ヶ丘で耳をすませば原峰公園、の巻。









「カントリー・ロード」
耳をすませば
耳をすませば (SoundTracks)
本名陽子 他











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
懐かしいです
クドさんを発見!!するきっかけになったのが、聖蹟桜ヶ丘だったので懐かしいです、ほんと。

2008/02/05(Tue) 23:21 | URL  | 砂金 #-[ 編集]--------
か、カントリーロードなのです。
この時期に放送するのは
どうかと思うのです、あれを・・・。

2008/02/05(Tue) 23:57 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
