INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

昨日の夜から今朝にかけては雪が降ったのです。

でも三連休中日の、日曜の今日は晴れたのです。
でもきっと土のところはドロドロなのです。つまんないのです。
しょうがなく、世田谷公園まで行くのです。










昨日の無人さはなんだったのか、というぐらいですね、

画像クリックで拡大

きょうは人でいっぱいなのです。
でもいぬがいないのです。あれー?なのです。


画像クリックで拡大

ここで情報をつかんだのです。
さっきまで、
昼組のいぬ達を中心として、二十匹以上いたらしいのです。

で、
みんな帰っちゃったあとらしいのです。
がーん、なのです。

画像クリックで拡大

ま、それはそれとして、
やってくるいぬと遊ぶのです。

子供になつかれているぼくなのです。


画像クリックで拡大

仲間もやってきたのです。

画像クリックで拡大

小夏ちゃんも、日向でぼんやりしているのです。

というか、敵を探しているのです。


画像クリックで拡大

小夏ちゃんは喧嘩っ早いのです。
でもぼくは案外近くまで寄っても怒られないのです。

んー?


画像クリックで拡大

でもそれも気分次第らしいのです。
あと、知っているいぬには寛容らしいのです。


画像クリックで拡大

きょうは柴犬のクーちゃんにも会ったのです。
クーちゃんも喧嘩っ早いのです。
でもぼくは近くにいても平気なのです。

…って、

画像クリックで拡大

これは、
ぼくがモテているのか、
男としてナメられているのか、
その辺は謎なのです…。


このあとヒロジの家で遊んで、
帰りにはラルフに偶然会った。
ラルフいじめといたのです。

満足なのです。








「春のからっ風」
光と影
光と影
泉谷しげる










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
