INFORMATION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

三連休最後の今日も、世田谷公園に来ているのです。











画像クリックで拡大

きょうは風もなくて、暖かい感じがするのです。


画像クリックで拡大

きょうは人でいっぱいなのです。


画像クリックで拡大

いぬもいっぱいなのです。


画像クリックで拡大

ちび丸は陽の光を浴びて、ぼんやりしていたのです。


画像クリックで拡大

そっと寄ってくるおんなのこ。


画像クリックで拡大

名前はモモちゃん。
珍しく、女の子のチワワなのです。


画像クリックで拡大

ぼくもこっそり交流を図るのです。

あくまでこっそりやらないと、嫌われちゃうのです。


画像クリックで拡大

あとはいぬ球を作って遊んだり、


画像クリックで拡大

…あ、久しぶりなのです。
どこまで顔の皺で、
どこからがセーターの柄なのかよくわからないのです。

以前はよく、
飼い主のおっちゃんんの肩乗りで登場していたのですけれど、
(肩乗りのパグ、といえばわかるぐらい)
最近はお年で弱り気味で、
だからとぼとぼ歩いてくるのです。

飼い主のおじさんが、
「(たぶんどうぶつ奇想天外)動物病院のTV観ちゃってよー
 オレぁ悲しくって悲しくってよー。
 だってよ、動物病院でよ、病気の犬がよぉ、
 終いにゃあよ、もう無理ですとか言われてんだよ。
 もう観ながらよ、オレんちのも歳だしよぉぉ」
とか言ってるのです。


…次からは、チャンネル替えるといいのです。


画像クリックで拡大


きょうは暖かくてよかったのです。









「恋は桃色」
Piano Nightly
Piano Nightly
矢野顕子











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。