INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

最近うちに、箱が来たのです。箱。







画像クリックで拡大

こいつは敵か味方か、気になるのです。


画像クリックで拡大

まだまだ様子をうかがうのです。


画像クリックで拡大

潜入調査の結果、
たいした敵ではないことがわかったのです。

ついでに住み心地もよくないのです…。


画像クリックで拡大

むしろ、
この縛ってあったヒモのほうが気になるのです。


画像クリックで拡大

ふんがー、なのです。

画像クリックで拡大

なかなかてごわいのです。


画像クリックで拡大

ち、ぎ、れ、ないのです!


画像クリックで拡大

そんな一日。







おまけ。
例の「ATC2K」をどう取り付けるか思案中。
それはなに?という方はこちらをどうぞ。

モニター当選した中に、犬に取り付けそうな人はいない。
みんなロボットとか飛行機とか。
犬飼ってらっしゃる人がお一人いらっしゃるが、
それはもっと大きな犬だし。

それはさておき、
やっぱり、こういう感じで取り付ける、が最有力。




片方にカメラを搭載し、もう片方に重りを・・・。
自作か、自作するのか。
Nifty買ってくれろ。

しかし、
チワワとしてそれはどうなのか。
そして、その重さをまったく気にしなさそうな、
そんなクドリャフカさんがいて。










「1000のタンバリン」
DIRTY KARAT
DIRTY KARAT
ROSSO












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
初めまして。スケートマニアのねくすとと申します。

ATC2Kのつながりで参りました。
クドさんの一日、本当になごみながら読ませてもらっています。

>>モニター当選した中に、犬に取り付けそうな人はいない。
みんなロボットとか飛行機とか。

私は、メインは生身の人間=自分なのですが、自分の犬にもつけて試してみたいなと思っています。メスのコーギーを飼っているのですが、果たして上手くいくか...。

今後とも、よろしくお願いします。
2008/02/13(Wed) 18:05 | URL  | ねくすと #mQop/nM.[ 編集]--------
いらはいませなのです。
ぼくに取り付けて撮ってみたのですけれど、
激しく酔いそうな動画だったのです・・・。

なので、氷上で
頭につけてくるくる回ったりした動画は、
確実に酔いそうなのです・・・。
2008/02/13(Wed) 22:23 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
